※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

目の下のたるみ取りの整形手術を受けたことある方いますか?私は今年30歳…

目の下のたるみ取りの整形手術を受けたことある方いますか?
私は今年30歳なのですが、若い頃から右目の下だけうっすらたるみの影がありました。20代後半に入ってからは写真にもくっきりたるみが写るようになり、今ではもう鏡を見たくないほど悩んでます。
片目だけなのですごく気になります。
整形手術で取ろうかと考えていますが勇気がでません😢
取られた方いましたら、色々お話中聞きたいのでコメント頂けると幸いです🙇

コメント

だおこ

自分自身はやっていませんが美容外科で働いていて施術についてはお話できます☺️
うちはあんまりオペやらないので、高周波や超音波での治療が多いですが💦
オペやるほど劇的には変わりませんが、ダウンタイムもないし良いですよ☺️
くぼみがあるならヒアルロン酸も手軽で良いです。

私自身は目の上のたるみが気になってたので、元々二重ですけど埋没してたるみを上げてもらいました!

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます!
    ヒアルロン酸はどのくらいの期間持ちますか?ヒアルロン酸でも結構痛みは腫れはありますか?💦

• 9月18日
  • だおこ

だおこ

ヒアルロン酸だと1年〜1年半くらいかと思います!
    注射なので針をさすチクリはありますけど、採血とかで使うような針より細いのでそれよりは痛くないです☺️
    腫れることはほとんどないので、注射してすぐ予定があっても問題ないですよ!

• 9月18日