※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

子供がいても死にたい気持ちがあり、旦那や実家に相談できず苦しんでいる。周囲の理解が得られず孤独を感じている。

死にたいって思う事が日に日に増してきてるようにかんじます。だけど我が子を見るとこんな可愛い子残して死ねない、2人目もお腹にいるから今死んだら殺人鬼だとか考えちゃいます。
だけど、死にたくなるし涙止まらなくなります。
ママリでこのような質問を見たらコメントには旦那さんや、実親などに相談してください!ってコメがほとんどで正直相談出来るならしてる、、、と思ってしまいました。
被害者面?怠け?分かりませんが周りから見たらそう見えても仕方ないですよね。
我が子が生まれた時、2人目妊娠した時幸せで仕方なかったのに今はこんなにも居なくなりたいって思うなんて。 旦那は否定的な人です。
メンヘラだ。とか言って、バカにしてくるだけでなにも理解がないです。実親、親戚付き合いもないです。私は愛されたい。

コメント

ひまわり

何で死にたいって思うのですか?
何で毎日泣いてしまうのですか?何か理由はありませんか?
精神的に参ってるのかな?
病院に行ってみたら良いと思います。毎日泣いてる、元気ないママだと子供さんも心配してるはずですよ😖
ママの笑顔が子供は嬉しいはずです。
ママさんファイトです😊

ねね

大丈夫ですか?
お友達にも相談しにくいですよね?💦💦
私がお友達ならつままちゃんさんを抱きしめに行ってあげたいです💦💦