※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊活

青森市のセントセシリアで不妊治療中の方いますか?旦那の検査が必要で、無理強いはしないが治療できるか心配。タイミング法希望。

青森市のセントセシリアで不妊治療された方してる方いらっしゃいますか?今違う病院で不妊治療するべく検査をしてるのですが旦那の検査もしないと治療できないと言われました。旦那は拒否していて無理強いするつもりはないです。セントセシリアも旦那の検査しないと治療してもらえないのでしょうか?タイミング法を希望しています

コメント

ありえる

何年か前に通ってました(^-^)
旦那の検査とかしなくても治療できますよ。
タイミング教えてくれて、タイミングとった次の日に精子君が元気かの検査したりあったので、仕事しながらだと大変ではありましたが…

• すぎ

すぎ

回答ありがとうございます。私フルタイムで仕事してるので大変そうですね(;_;)病院こんでるみたいですが行ってみます

• 9月21日