※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr
妊娠・出産

お産が近いかもしれません。体の変化があり、便秘が解消し、お腹の張りが減り、頻尿が再発しています。食欲はあるものの量が増え、おりものの量も増えています。子宮口や赤ちゃんの位置はまだ準備が整っていないようです。

予定日まであと11日になりました🙊💗

あれだけ3〜4日に1回ってくらいの便秘だったのに
最近毎日2回くらい出てめちゃくちゃ快便😂😂😂!
便秘解消されるとお産が近いと聞いたことあるんですが
解消されてから割とすぐお産だったよ〜!って方
いたりしますか??💭

普段お腹張る回数は一時期に比べてだいぶ減り
長い時間歩いても助手席乗りっぱなしでも
あまり張らなくなりました💧
が、寝起きは絶対に張っている·····(笑)

あとは頻尿が再発して、寝てるとき
1〜2時間に1度起きては必ずトイレ😫💦💦

食欲はずっとあるものの、食べられる量が
一時期より増えた!!!
食べ放題が楽しい!!!!!(笑)

病院では、子宮口柔らかくもなってないし
赤ちゃんも骨盤にハマってない(下がってない)
と言われて、ああ遅れるのかな·····初産だし·····
と思ってるのですが、身体の変化が多くて
そろそろ出産かな!?と期待してしまってます😂😂

おりものは相変わらず量が増えて
おりものシート必須に💧

出産前は今思えばこんな予兆があったよ〜など
教えてください😂😂💗

コメント

るん

私も出産前は下痢でめちゃくちゃ快便?笑
になりましたよ😂😂😂
2日後に産まれました笑
39w0dです👶🏻🎉

  • Rr

    Rr

    おおお😂💕💕💕!
    そういうの聞くとほんと楽しみになっちゃいます!(笑)
    今週の日曜で39wになるので、同じ感じで産まれたら面白いですね😂✨(笑)
    下痢ではないですが、本当に今までが嘘のように快便すぎて、感動してます(笑)マグネシウム?の便秘解消のやつとか飲んでたくらいなので(笑)

    • 9月18日