※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

わたしは焼き鳥(塩)が大好物です(笑)毎回買うと高いので、自宅で作って…

わたしは焼き鳥(塩)が大好物です(笑)毎回買うと高いので、自宅で作ってみようかと思うのですが、自宅にある調理器具はオーブングリル機能付きレンジ、オーブントースター、ガスレンジの魚焼きグリルです。やっぱり、炭火でないと美味しく出来ないでしょうか?普段つくるよーって方、美味しく出来、且つ後片付けが楽な焼き鳥の作り方を教えて下さい😅

コメント

いずみ

旦那が魚焼きグリルで作っていました!
串のところは焦げちゃうのでアルミホイルを巻いて、すごく美味しくできたみたいです☺️

yuuum

魚焼きグリルの下にアルミホイルを敷いて作ると後片付けも楽で美味しくできました☺️💕

ろみ

うちも魚焼きグリルで焼きます😊
串はお肉を刺す前にしばらく水に浸けておくと焦げにくいですよ!

はじめてのままり

皆さんありがとうございました。昨日焼いたら美味しく出来ましたー✨