※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキママ
その他の疑問

もうすぐご近所さん(旦那の幼なじみ)の息子が1歳になります。それで旦那…

我が子の質問じゃないです💦すみません💦
もうすぐご近所さん(旦那の幼なじみ)の息子が1歳になります。
それで旦那がプレゼントでおもちゃ買わなきゃ!!!って言うんです。
その家は上にも子供いて、その子の時は親戚からも家族からもおもちゃや三輪車などもらってました。
さらに遊びに行ってもわかるほどおもちゃはいっぱいあります。
なので旦那に「子供や赤ちゃんは気に行ったものでしか遊ばないし、あの家は皆おもちゃ買うからいらないと思う。」って言いました。
そしたら納得してくれなくて……
しかも高いものばかり選ぶ……
あたし的には思い出に残るものがいいんじゃないかなぁ?と思うのですが……
ちなみに上の子の1歳の誕生日は手形とるやつを買って行きました。
おもちゃ以外で1歳の子には何をプレゼントしたらいいですかね?💦

コメント

ストローマグとかそろそろ歩き出すので靴とか。おもちゃじゃなくて絵本にするとか☺️
息子はおもちゃより絵本が好きです!

• トキママ

トキママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    ストローマグいいですね!!!
    絵本もリビングにたくさんありました😭💦
    参考にさせていただきます(❁´ω`❁)

• 9月18日
ぴの

個人的には絵本はいくらあっても困らないです^_^

• トキママ

トキママ

困らないですか?!
    リビングにもりもりあったのでダメかなぁ?って思ってました( ̄▽ ̄;)
    参考にさせていただきます(❁´ω`❁)

• 9月18日
さなえ

音が鳴る絵本とか遊べる絵本みたいなのはお出かけに持っていけるから嬉しいかなと思います(^^)

• トキママ

トキママ

音が鳴る絵本!!
    なるほど( ̄▽ ̄;)お出かけに持って行ける小さめのとかですよね?
    参加にさせていただきます(❁´ω`❁)

• 9月18日