※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
その他の疑問

建売なのですが19日に棟上げみたいなのですが建売でも手土産とかそーゆ…

建売なのですが
19日に棟上げみたいなのですが
建売でも手土産とか
そーゆうのはした方がいいですか??
そーゆうのってマイホーム作る時だけなのかなぁとかも思い🤔🤔

コメント

ミミ

メーカーによります
知り合いはメーカーから一切しないでと言われたそうです
うちはメーカーでなかったのでお昼のお弁当、3時の休憩にパンとコーヒー、終わりに6本入りビールを配りました!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

なるほど⭐️
    参考になります!
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡

• 9月19日
nana

建売なら何棟かを一気にしますか?
私のところがそんな感じで建ててるところがありましたが差し入れなどはなかったですね🤔
友人は建売を建てる前に見つけて契約、一部仕様を変更、その後着工などしましたが差し入れはしてましたよ🙆‍♀️購入決まったのでこれから見に来たりしますのでよろしくお願いしますと挨拶したようです💓

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

友人様と全く同じ感じです!!
    どんな差し入れしたらいいでしょうか??(;_;)

• 9月19日
  • nana

nana

飲み物と塩系の個別包装のお菓子を用意したそうです🙆‍♀️今は涼しくなってきましたがアクエリアス系やお水は喜ばれると思います!コーヒーも帰り際だとオススメです!
    私はビールを週末とかの帰りに渡してました(笑)
    もらえるだけ嬉しいし気にかけてくれるだけありがたいって言われてます😂

• 9月19日