※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
家族・旦那

先日2人目を出産しました!そこで、立ち会って支えてくれた旦那さんに何…

先日2人目を出産しました!
そこで、立ち会って支えてくれた旦那さんに何かプレゼントを考えてるのですが何かオススメってありますか?

1人目出産した時にママになった記念とネックレスとピアスを貰い、娘の誕生日にはママ一歳おめでとうなどと毎年わたしにもプレゼントをくれているので、今回は私からプレゼントしたいなって思ってます🎁
今まで仕事をしてなかったのでお返しもご馳走つくるなどにしてたのですが、2人目出産前に少しだけ仕事をしてお小遣いが少しはあるので記念に残るものを考えてます🤔

出産前我慢させたから前に欲しいと言ってたビールサーバーもいいなと思ったり、タバコを吸うので前に上の子の写真入りのジッポをあげたら喜んでたので子ども2人の写真のジッポをまた作ってもいいかなぁなども考えてますが、他にも何かないかなと考えてます‼️
誕生日などにあげたものとかでもいいので、こんなものパパにプレゼントしたよ🎁と教えて頂けると参考になるのでお願いします🤲

ちなみに産後すぐなのでAmazonなどでポチッとする予定です😅

コメント

ひとむ

お揃いのティーシャツとかはどうでしょうか😊

• Ri_mam

Ri_mam

お揃いのTシャツもいいですね❤️
    これからの時期ならパーカーとかもいいかも👕

娘2人とお揃いとかできたら絶対喜ぶので(笑)
    似合いそうなのあるか探してみます❤️

• 9月18日
みゆう

とってもほっこりして素敵だなぁと思いました😌💕
旦那さんの何気なく欲しいと言ったものをプレゼントもいいですよね🙆

普段毎日使うものでうちの旦那は好きなブランドのベルトとか喜んでました!

• Ri_mam

Ri_mam

ありがとうござます😊

ビールサーバーはボソッと言ってたのですが、仕事柄夜勤とかも多いのでお酒が飲める日が限られてるのでちょっと悩んでます😅
    ベルトいいですね❤️
    でも、うちの旦那はベルトはしないので💦同じように毎日使えるものちょっと考えてみます💡

サイフも考えたのですが、四年前にあげたサイフを今味が出てきたところだからと大事そうに修理に行ってくれてるので悩みどころです😅笑

• 9月18日