※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳になって2週間ほど過ぎましたケチャップライスとかかぼちゃサラダと…

1歳になって2週間ほど過ぎました
ケチャップライスとかかぼちゃサラダとか作りたいのですが、調味料をどのぐらい入れていいのかわかりません
しかも濃口派なので子供にとってこの味でいいのかなどがイマイチわかりません
皆さんどのくらいの量使っていますか?

ちなみにこの間始めてベビーフードを食べさせてみて、余ったものを食べてみると自分のいつもの味付けより結構濃い印象でした

コメント

ショコラ

BFは濃いですよね(^^;
気持ち少なめにしています。

うぃっちゃん

ケチャップライスはうっすら色がつく程度。

カボチャサラダとかはプレーンヨーグルトをベースに少しだけマヨネーズ入れて和えています😁

3-613&7-113

大人の調味料の1/3程度、と言われました😊