1歳ですか、先日、突発性発疹と診断されました。突発性発疹の薬をもらっ…
1歳ですか、先日、突発性発疹と診断されました。
突発性発疹の薬をもらって飲んでいるのですが、調べると、自然治癒させるため、特に薬はない。と書いてあったのですが、薬を処方されるのはおかしいですか?
突発性で薬を処方されていたかたはいますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
はじめてのママリ
突発で薬出された事ないです🤔
せいぜい解熱剤ぐらいです。
はじめてのママリ🔰
突発の時は解熱剤しか出なかったです!
なんて言う名前の薬が出てますか?
ミミ
対処療法です
専用のお薬はないです
熱があれば解熱剤、
痒かったら痒み止めなど、です。
喉が赤かったり鼻水があったり風邪の症状があったら風邪薬出されるのかな🤔
コメント