※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

GUのバックリボンビスチェのブラックを購入しましたが合わせ方がイマイ…

GUのバックリボンビスチェのブラックを購入しましたが合わせ方がイマイチ分かりません。
ホワイトピンクベージュのようなウェストにリボンベルトがついたワイドパンツにブラックのレーストップスにビスチェ合わせましたが、前にベルトがリボンだから後ろにビスチェのリボンだと変ですか?
これだとシンプルなカーキのワイドパンツのが合いますか?でもこれだと暗いし赤いベロア素材のペタンコパンプスかホワイトのスニーカーにしようかと思っていますが何が大丈夫か合うか教えて下さい😥

コメント

ママリ

カーキのワイドパンツだと暗いので、赤いペタンコパンプスかホワイトのスニーカー合わせ用かな?って悩んでいます。

ままり

白のトップスにデニムどうですか?🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    白いトップスが普通の無地Tしかなくて😭あとはレースTは半袖しかないので夏みたいになりそうで😥デニムワイドパンツは薄いブルーしかないのと濃い色はスキニーしかないのです😭

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

デニムだとタイトスカートで膝下の物がありますが、トップス白い半袖トップスだとシンプル過ぎたので白い薄手のブラウス?のようなのがありました!
    靴は赤いペタンコパンプスかアニマル柄のペタンコパンプスかどちらが合いますか?
    またタイトスカートでも大丈夫ですか?😭

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

着てみたらタイトタイト同士でなんだか変でした😭
    明るいデニムのワイドパンツだと夏みたいになり違和感がありまして😭白いレーストップスがあれば1番良かったんですがブラックのレーストップスだと初めの写真達では合いませんか?😭

• 9月18日
  • ままり

ままり

黒に黒よりも別の色にブラックビスチェの方が個人的には好きです!
    なので、さっきの白のブラウス+ビスチェ+カーキのパンツあうかもです!

• 9月18日