※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipikyonnn
ココロ・悩み

彼と同棲中で妊娠疑惑。家族は成功者ばかりで、自分は異質扱いされるのでは?検査薬もまだ。

彼と付き合って先日で1年になりました。
私は20歳で彼は27歳です。
彼は一般的なお給料をもらっているサラリーマンです。
私は大学に通っています。
今訳あって彼と同棲しているのですが同棲して半年..ほぼ毎日エッチしていました。
そしたら案の定、今妊娠疑惑です。
自分たちが悪いのもわかっているのですが、
広告代理店に勤めるのが中学のころからの夢でその夢を叶えるべく受験も頑張って大学へ進学しました。
親も私の将来の為に小学校から私立に通わせてくれたり、父の転勤があっても習い事が沢山あったり、都心での競争のある教育を受けさせるべく、と単身赴任してくれていました。

父も商社マンで母も銀行員から専業主婦になり兄も大企業に勤めていて、父方母方両方の叔父も叔母も銀行員で、祖父も商社でした。
曲がった事の一切なかった家庭です。

私はもう家族の中で異質扱いされてしまうのでしょうか。。

そして、そんな家族に対して申し訳なくて仕方ありません。
今5週目と2日くらいだと思われます。
まだ怖くて検査薬も病院も行けていません。

コメント

桃168

まずは検査薬してみては?(・・;)

とりあえず、早く検査薬を使ってみて、陽性なら病院に行って、妊娠確定してから考えたらどうでしょうか?😅

うっしー

私も同じような家庭でした。なので、妊娠を話した時に家を追い出されるだろうと思いましたが、彼との結婚を渋々といった感じですが許してもらえました。
今は、切迫早産で入院中ですがまた夫婦で生活をしていないのもあり洗濯物とかを届けてくれます。
どうなるかは、分からないですが2人で話し合ってどうするかを決めつつ検査をしてみるのをお勧めします。