※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら♡
妊娠・出産

母子手帳ケースの使いやすいおすすめはありますか?プレママ〜でプレゼント当たった方いますか?

母子手帳ケースが欲しいのですが、使いやすいものがあれば教えてください∩^ω^∩
それと、プレママ〜で応募したりしてプレゼントが当たるとよくサイトで見かけますが、当たった方いらっしゃいますか?🍓

コメント

まま

無印のがシンプルで使いやすいです!

• さくら♡

さくら♡

なるほど☺︎
    無印の見に行こうと思います💓

• 9月18日
くうちゃん

私は肩掛け出来るやつを買いました。
小さい頃は予防接種など多くあり、スマホに財布、母子手帳ケースぐらいで良かって抱っこだったりしたので紐付きが良くて、ミニバックみたいな肩掛けできる母子手帳ケースにして今も使いやすいです🙌

• さくら♡

さくら♡

そんなタイプのものもあるんですね!
    初めて知りました😄
    色々探してみようと思います☆

• 9月18日
  • くうちゃん

くうちゃん

私が持ってるのはまた違いますがこんなやつです。

• 9月18日
  • さくら♡

さくら♡

バックみたいにして持ち運びに便利ですね!素晴らしい😘

• 9月18日
  • くうちゃん

くうちゃん

うちは車移動なのでとりあえず車に置いとけばいいし財布か現金と、スマホはポケットに入れたりで楽でしたよ〜!
    病院や検診の時しか持っていかないのでそういう時って遊びに行くわけじゃないし何もいらないので!

• 9月18日
  • さくら♡

さくら♡

使いやすさ重視ですよね!ありがとうございます😊

• 9月18日
ゆきにゃん

友人から頂きましたが、母子手帳ケースは私的には基本的に必要性を感じてません。
が、頂いたのがアフタヌーンティーので母子手帳ケースを兼ねているやつは診察券やお薬手帳、ボールペンやらもはいる小さなバック型でゆくゆくに利用出来るものとして使っています。

妊婦は色々当たりやすいみたいですが、いまのところ当たってないです😱💦
妊娠初期にサーモスの水筒?は当たりました。

• さくら♡

さくら♡

そうですね〜!長く使いやすいものを検討したいと思います☆

今まで応募したりして当たった試しがないので、どんなものかと…😂今度何か応募してみようかなぁ

• 9月18日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

ちなみに母子手帳ケースはこんな感じです

• 9月18日
  • さくら♡

さくら♡

ジャバラ式なんですね!参考になります☺️ありがとうございます

• 9月18日
さんにんのまま

全員プレゼントのもので今回初めて使いました(^○^)それまでは自分の財布に入れておいたのでスッキリしたのが印象的です

• さくら♡

さくら♡

よくサイト内ででてくるので気になってます☆試しに応募してみようかなと思ってます😄

• 9月18日
  • さんにんのまま

さんにんのまま

色々なサイトやインスタでも全員プレゼントとかありました(^○^)オムツケース、お米を頂いたりと最近はとても便利だなぁと思います!ぜひ!

• 9月18日
  • さくら♡

さくら♡

インスタもよくみますね!手軽に応募したりできるので少し不安でしたが、皆さんされていて安心できます😊

• 9月18日
ちぃ

トツキトオカのアプリから応募で頂けるケース使ってます。確か応募者全員プレゼントでした。
他のものと比較してませんが、今のところ不満ないです。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

トツキトオカで応募者全員プレゼントで応募して2週間くらいで届きました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝2つの柄から選べます♪̊̈大きいですが母子手帳や診察カードエコー写真などたくさん色々入るので使いやすいです🙆🏻⭕️よかったら応募してみてください☺

• さくら♡

さくら♡

なるほど!情報ありがとうございます☆応募してみます💕

• 9月18日