※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそろく
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムについて2人目妊娠15週目の妊婦です。食後…

神戸アンパンマンミュージアムについて

2人目妊娠15週目の妊婦です。食後気持ち悪くなる、よだれづわり継続などまだ本調子ではありませんが悪阻がマシになって来ました。
上の子が2歳になったので、夏にどこも行けなかったこととお祝いを兼ねて主人含め神戸アンパンマンミュージアムに今週末行こうと思うのですが、やはり土日は混みますよね。
また、館内には疲れた時少し座ることのできるベンチなどありますでしょうか?
その他注意点などありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

るい

私も妊娠中に
姪っ子たちと神戸のアンパンマンミュージアムに行きました!
週数はもう少し後だったと思いますが!

土日に行きましたが
かーーなり混んでました。
ショーとか始まるので
それも人がギュウギュウで
私は見なかったです!

座れる椅子などはいくつか
ありますが
確実に座れるかは断定できません💦
私もお腹張ったりして
座ったりしていました。

まだ日にちなど決めてないのであれば
できればですが
もう少し落ち着いてからの
お出かけをオススメします。
もし決まっているのであれば
子供もすごく楽しみにしているでしょうし
ご主人にほとんど任せる形にした方がいいかと💦

mama

今まで2回行ったことあります!
1回目は夏で平日。
その時は混んではいませんでしたが
平日にしてはちょっと多いなって印象。
2回目は春休みの日曜日。
激混み!!入るのに並びました💦
(駐車場もいっぱいで少し離れたところに停めました)
今の時期の土日は分かりませんが
やはり土日は多いかなと思います。
あとそんなに多くはなかったかもしれませんが
館内は座れるところありましたよ😄

🐰

先々週の土曜日に初めて行ってきました☺️!
覚悟していったんですが、私たちが行った時は思ってたよりは混んでなかったです☝️
ただ、いつもはもっと人が多いとスタッフの方もおっしゃってました😭

1階は座る所がたくさんあったイメージですが、2階は少しあったかなって感じだったと思います🥺
私も妊娠中なのでずっと立ってるのがしんどくて、子供の横にしゃがんでバレないように休憩してました😂(笑)

荷物など預けるロッカーもありましたし(最後にお金返ってきます)お水飲める(無料)所もありましたよ✨

いそろく

皆さん遅くなってすみません!!
連休に行ってきました〜!
しんどかったですが、休みながらどうにかいけました。ショーは無理でした笑笑