※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
その他の疑問

もうすぐ産後6ヶ月をむかえようとしています。今更だとは思っていますが…

もうすぐ産後6ヶ月をむかえようとしています。
今更だとは思っていますが、骨盤の戻りと姿勢が気になっていて、最近よくお店で見かけるボディーメイクシートスタイルと言う商品が気になっています。

購入した方の感想が聞きたいです!
使用してみての体の変化などあれば教えてください!

※画像はネットからお借りしました。

コメント

ちさ

元販売員です。
事務仕事もしていたので愛用していましたがとってもいいですよ(๑°꒵°๑)!
ヘルニア持ちの母にもプレゼントしたらだいぶ良くなりました〜!
ただ、矯正機器ではないので骨盤の歪みが治るとかそういった事は期待しない方が良いかと…(´・ω・`)
わたしも8ヶ月の妊婦ですが、椅子に座る時や運転の時に使っています(´。・v・。`)体重が増えてきて腰周りが太った?のか最近少しきつく感じますが…(笑)少し大柄?な方はお尻がキツいそうです(事務員の母の同僚が使ってみた感想)
雑貨屋等にサンプルも置いてあるので1度座ってみるといいですよ(´へωへ`*)

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます!
    雑貨屋さんで見かける度に座って、おっ♡と思ってるんですけどお値段もしっかりしてるので、買わずに帰ってきてしまいます💦

骨盤の歪みはやはり整体に行くのが1番ですよね(´Д` )笑

これに座ると姿勢が正されるのですか?

• 4月12日
  • ちさ

ちさ

確かに、骨盤矯正をしたいのなら整体に行くのがいちばん手っ取り早いですね(笑)

姿勢も良くなりますし背筋が伸びるので血行も肩凝りも全然変わってきますよ(*´ω`*)
    わたしは足を組んで座るのが癖だったのですが、コレに座るようにしてからは組まなくなりました~!浮腫みにくくもなるしオススメです!
    旦那もMTGのファンで、これの子供用もあるので、産まれたら使わせる気満々です(笑)

• 4月12日
  • m.h.a

m.h.a

そうなんですね!
    姿勢の悪さはすごく気になってて(´Д` )なんだか良さそうですね♡

アスリート?って言うのもありますよね?普通のものとの違いはなんですか?

• 4月12日
  • ちさ

ちさ

わたしも超絶猫背なのでこれに座ると急に背が伸びた気になります(笑)

すみません、去年の秋に退社したのでそれ以降の商品は上手に説明できません…( ´тωт` )お役に立てずスミマセン。
    調べて見たところ、あまり変わらないんじゃー?と印象を受けましたが座ったこともないので分からないとしか…( ´тωт` )

• 4月12日
  • m.h.a

m.h.a

そうなんですね!
    ネットでみた感じやと、違いがわからないですよね💦でも、お値段はもっと高くなるし(´Д` )

普通の方で検討したいと思います!まずは旦那に相談してみます♡

• 4月13日
  • ちさ

ちさ

本当に何とも言えませんが、デザイン的にも画像の物が可愛いかな〜と思います(笑)
    倍くらいするし、わたしはstyleしかオススメ出来ませんがすみません~( ´тωт` )
    男性にも良い物だし、ソファーに置いておいたり車に置いたりでご家族で使えますよ〜って営業かけてたので、ぜひご相談時にお伝えください(笑)

• 4月13日
みずき

こんにちは!
私もこれ持ってます! ¨̮ )

事務所でパソコンするときに使ってましたが、姿勢がよくなって、これに座ってるときは、腰の痛みとかもなくて重宝しました\(^o^)/

• m.h.a

m.h.a

姿勢よくなるんですねー( ʘ̅◡ʘ̅ )♡ちょっと欲しくなってきました!

母乳あげるようになってからますます姿勢の悪さが気になって💦

• 4月12日
bejmbpty

こんにちは(・∀・)
私も使用してて、
もうすぐ購入して1年くらいです💕
主人も同時購入して会社持ってってますが、
腰痛が緩和されて姿勢矯正されていい!と絶賛してます^ ^

私は自宅のダイニングテーブルの椅子で使ってますが、骨盤は自分では分からないですが、姿勢矯正の効果はあるかな?と思ってます!ただこれを使ってない場所でも姿勢よく座れているかと問われると自信ないですが。。。笑

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます!
    骨盤まではやっぱりわからないですよね💦

姿勢矯正に効果あるなら、それはそれで良いですよね♡

本当に授乳してますます姿勢が悪くなった気がしてて💦

また旦那に相談してみます♡

• 4月13日