※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
お金・保険

旦那さんの生命・医療保険について、月々の金額や31歳の情報を教えてください。おすすめがあれば教えてください。

旦那さんの生命保険や医療保険どこに入ってますか?月々いくらですか?
おすすめとかあったら教えて下さい!
旦那さんは31歳です!

コメント

emam

県民共済入ってます!

• ほんちゃん

ほんちゃん

ありがとうございます😊✨

• 9月18日
ちんまい

うちの夫は、
・生保→プルデンシャル 月6万円
・医療→アフラック 月4千円
です!

ちっちさんのご家庭の年収や、必要な保証内容によってもかなり変わりますので、ほけんの窓口などを利用して相談されるのが一番だと思います(^^)

• ほんちゃん

ほんちゃん

生命すごくいいのに入ってらっしゃるんですね‼️✨

そうですね‼️ほけんの窓口行ってみます☺️✨

• 9月18日
  • ちんまい

ちんまい

個人年金代わりになっているため、60歳満期で3000万円程振り込まれるものです(^^)
    夫が独身時代に入ったものなので、私が無職の今はかなり支払いが負担になってます( ;ᯅ; )

こういうこともあるので、是非相談しに行くことをおすすめします!

• 9月18日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

なるほど!そういうこともあるんですね‼️収入にあったものを考えようと思います‼️
    3000万すごいですねー‼️

詳しくありがとうございます😊

• 9月18日
のん

死亡保険は日本生命(団体定期保険)と第一生命(会社が経費でかけてくれてる死亡保険)です。
医療のガンはオリックスです。理由は、オリックスだと団体割引が効いたからです。

• ほんちゃん

ほんちゃん

団体割とかあるんですね‼️
    色々調べてみます😌
    ありがとうございます😊✨

• 9月18日