※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

セルフネイルしてます。仕上げにこの画像のやつ塗ってネイルプレップで…

セルフネイルしてます。
仕上げにこの画像のやつ塗ってネイルプレップで拭いてるんですが艶が出ず曇ってしまいます😢😢
何がいけないんでしょうか??😭

コメント

きょん

ジェリッシュはめっちゃキラキラになりますよー!ネイルプレップを使ったことがないのでわからないのですが、硬化時間が足りないとかではないですか?LEDで60秒硬化してますかー?

• にゃん

にゃん

効果時間が足りてないかもです😭😭

• 9月18日
なあ

ライトとの相性もありますよ💦

• にゃん

にゃん

そうなんですね😢😢

• 9月18日
  • なあ

なあ

硬化時間増やしても曇るようでしたらトップジェル変えた方がいいかもです!

• 9月18日
  • にゃん

にゃん

ベトロのイクステンションクリアジェルIIを通販で頼んでそれ待ちです😣それをトップジェルとして使えるとのことだったので✨

• 9月18日

ネイリストです。
硬化時間が足りないか、しっかりとライトがあたっていなかった可能性があります。
また、未硬化ジェル拭き取り液とジェルが合っていない可能性も考えられます。
しっかりと指にライトがあたるように硬化し、拭き取りは今お使いのものではなくエタノールを使ってみてください。

• にゃん

にゃん

エタノールも使ってみましたが曇ってました。硬化時間が足りなかったのかもしれません!

• 9月18日

退会ユーザー

でしたら、硬化時間ですね。

• 9月18日