※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
産婦人科・小児科

都立大在住の方が目黒区内で子宮がん検診を受ける産婦人科を教えてください。子連れで行けると助かります。

区からの子宮がん検診の券がきたので、
子宮ガン検診を受けようと思ってます!
住まいは都立大ですが、区の券で目黒区内でがん検診が受けられる良い産婦人科があれば教えてください◎

ちなみにワンオペなので、子連れでいけると助かります。

コメント

ママリ

私は学芸大に住んでますが、中目黒の育良に行きました^_^!!
内診中は抱っこしたままでも大丈夫ですし、お願いすれば受付の方などがだっこして待機してくれます。
授乳室やおむつ替え、キッズルームもあるしネット予約で待ち時間も短いのでおすすめです^_^
あと内診が全然痛くないです!!

• ななみ

ななみ

教えてくださり、ありがとうございます◎
    授乳室やキッズルームもあるなんて素敵ですね!
    ちなみに追加料金などとられましたか?

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

私は子宮内膜症の検査もついでにしたのでその分の追加料金かかりましたが子宮ガンだけなら無料でしたよ☺️
    検査結果聞いた時いくらか払った気もしますがそれも子宮内膜症の結果料金だったかもしれません、そこが曖昧です💦すみません💦

• 9月18日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね!
    詳しく教えてくださりありがとうございます◎
    早速予約してみます!

• 9月18日