※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
その他の疑問

皆さんは、アパートを借りてから何年で引っ越しをしましたか?

皆さんは、アパートを借りてから何年で引っ越しをしましたか?

コメント

でーる★

2年の更新前に引越しましたよ〜!

  • くま🐻

    くま🐻

    そうなんですか!
    理由を聞いても大丈夫ですか?

    • 4月12日
  • でーる★

    でーる★


    ちびも産まれるし前住んでたアパートは男性の一人暮らしの人しかいないので、絶対苦情くるだろうなっていうのと後は少しでも広い家が良かったのでですかね( *ˊᵕˋ)ノ

    • 4月12日
  • くま🐻

    くま🐻

    そうなんですか!!!
    ありがとうございます🎵
    アパートに引っ越ししたのですか?

    • 4月12日
  • でーる★

    でーる★



    そうです!
    テラスハウスタイプのファミリー層のアパートにしました!!
    ファミリー層じゃないと絶対大変なので💧💧
    この2年のうちにマイホームたてる予定です!!

    • 4月12日
  • くま🐻

    くま🐻

    そうなんですか!!!
    良いですね🎵

    • 4月12日
ちぃのママ

ちょうど1年で越しました!

  • くま🐻

    くま🐻

    そうなんですか💦💦

    • 4月12日
エンドウ豆

1年半位で出ました➰✨

わたあめ

1年3ヶ月くらいで引っ越しました!
違約金はかからなかったです♪

あいこ(*^^*)♪

5年ほど住みました!!結婚で引っ越しましたが結婚がなければまだ住んでたと思います♪

ちぃ初ママ

2年の契約更新時に引っ越しました‼︎
その時に家を建てました。
私がアパート暮らし無理だったので(^^;;
アパートに住んだ事がなく、他の部屋の生活音がストレスでした。