※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
妊娠・出産

前駆陣痛に悩んでいます。痛みが不規則で続き、兆候もあるけど不安です。もう少し赤ちゃんと一緒にいたい。励ましてください。

明日で38wです🥳
四日前から前駆陣痛に苦しんでます😭
12分間隔で始まったお腹の痛さも
間隔短くならず強くならずで本陣痛に繋がらず遠のいてしまい
それから4日間不規則な痛みが続いいて
毎日繋がるのかなー遠のくのかーと心折れかけです😣
・快便になった・オリモノが増えた・今日は異常なほどの睡魔(前駆陣痛からの疲れの可能性大w)・胎動が減ったかな?
くらいの兆候はあるのですがなかなか😥
まだ👶も小さめなのでもう少しお腹にいていいよーと心を広くしたいのですが終わらない前駆陣痛に
どうしたいのーと弱音ばかり😭😭勇気付けてください🤯(笑)

コメント

ペパ🔰

四日も辛いですね😭
👶自分の力でスルッと出ておいで~♥️

• エル

エル

出よっかなーまだいよっかなーって
    感じなんですかね🥶w

• 9月18日
とんちゃん

私も3人目の時に、出産の1ヶ月前から前駆陣痛ありました!
特に夜中が痛みひどくて、毎晩毎晩、え?陣痛?ってなってしまた(^_^;
なのでお気持ちめちゃめちゃわかります!
検診で子宮口2cm開いてるねと言われて、結果2週間ぐらい本陣痛来ずで、予定日3日越えて微弱陣痛からの促進剤で出産しました!
切迫早産気味で要安静の妊婦生活でしたが、まさかの予定日超過でした笑
これはあくまでも私のパターンなので、ひょっとすると本陣痛につながる前駆陣痛がすぐ来てるかもですし、毎日ハラハラしますけど、何とか乗り切って下さいね!

• エル

エル

1ヶ月も😳!!さぞかし大変でしたでしょうね😭
    同じく安定期過ぎた頃から切迫早産気味で張りどめの薬&自宅安静でした😢
    正産期に入り薬を辞めたので早く産まれるんだろうなーと思っていたけど
    とんちゃんさんパターンも全然有り得そうです😂(笑)
    👶のタイミングで出てくると分かっていても
    1番上の子の時と違い今は何でも検索できるようになって今では検索魔からこれって前兆?!とソワソワの毎日です(笑)

• 9月18日
こむぎ

私も深夜の1時から前駆陣痛続いていつ本陣痛になるのか期待と不安で入り混じってます😰赤ちゃんも同じく小さめです😖お互い頑張りましょう〜😣

• エル

エル

期待と不安分かります😭
    👶ちゃんもぉ少し大きくなってほしい気持ちと早く会いたい気持ち
    交互にやってきますよね(笑)
    今日検診で張りは順調だけど子宮口開いてないからまだかなーと言われました🤯
    ホントお互い頑張りましょう!!

• 9月18日