※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
子育て・グッズ

みなさん、おむつはいつ頃Mサイズにしましたか?

みなさん、おむつはいつ頃Mサイズにしましたか?

コメント

もんぷち

うちは小柄なので最近Mになりました!
7キロです💦

  • 💖

    💖

    うち2ヶ月の体重測定で6キロでした🤣
    Mの試供品がないのでどんなもんなのかなと😅

    • 9月17日
🐷

つい最近Mサイズにしました⑅︎◡̈︎*

  • 🐷

    🐷

    体重は8キロです( ¨̮⋆)

    • 9月17日
deleted user

8ヶ月ごろにMにして、今でもMです!

きょうこ

今5ヶ月ですが7.2kgで
明日からからパンツのMサイズデビューさせるところです!

トキノ

あと数枚Sを使いきったらMに変えます!
パンパースなのですが、Sにした時から太ももに痕がついてしまってたので、早々にサイズアップさせようと思います😅

deleted user

生後半年頃Mにしました!
未だにMのままです😅