※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊活中で、意識して排卵後に授かっているかソワソワする方いますか?1人目は結婚式後に授かった経験あり。

カテ違いだったらごめんなさい🙇‍♀️妊娠されている方にお話しを聞きたいのでこのカテにしました!

今2人目妊活中です!妊活休憩したら授かったかそういう話しをよく聞きますが、逆にめちゃくちゃ妊活意識してて排卵終わった頃からソワソワしまくってフライングするくらい意識してても授かってたよってかたいますか?😂
妊活を意識しないとか無理で常に考えてしまっていて排卵終わった頃から授かっているかソワソワしてしまいます😂

ちなみに1人目はタイミング法でなかなか授からず、そんな時に結婚式をすることが決まり、結婚式終わるまで妊活休憩して終わったら産婦人科に妊活の相談に行こうか〜って話してた時に授かった子でした🤣

コメント

ももくま

二人目妊活時はめちゃくちゃ意識していましたが授かりましたよ🙌
風邪をひいてももしかしたら妊娠してるかもしれないし、と薬も飲めずずっとそわそわしてました(笑)
意識しないとか無理ですよね😂

• りり

りり

そうなんですね〜💓
    今月タイミングバッチリだったので期待しちゃいます🥺💓

• 9月19日
りんか

アプリ、排卵検査薬、おりものチェック、全てを駆使して妊娠しました!!笑

• りり

りり

そうなんですね💓
    今月めちゃくちゃ期待しちゃってて😂授かってることを祈ります😭💓

• 9月19日
さーちゃん

私もめちゃくちゃ意識してましたが授かりました😍
意識しまくって、授かった前の月は想像妊娠でもしたのか生理かなり遅れました笑
授かった月はそんなに強く意識してませんでしたが、胸のムカムカ感がすごくて、これは妊娠してるなってわかるくらいでした🙆‍♀️

• りり

りり

そうなんですね✨
    今月めちゃくちゃ意識しちゃってて😂授かっていますように😭💓

• 9月19日
六花❄️

私2人目は作ろうと思ってめちゃめちゃ意識してました😂
1人目は妊娠に気付かないくらい自覚がなかったのですが、2人目は年子が良くてギリギリ3月生まれになりました😄
産後7ヶ月から妊活始めて、11ヶ月の月に今月授からなかったら2学年差になるなーと焦っていたので、排卵検査薬を使用して基礎体温も付けて確実に排卵日を特定しました😂
いつも重めにある生理前症状が何もなくて、これはキタかもしれない!とフライングしました😅

• りり

りり

なるほどー!!
    私も今月排卵検査薬使ってタイミングバッチリです✌️💓めちゃくちゃ期待しちゃってます😂授かっていますように😭💓

• 9月19日
ママ

排卵検査薬使って妊活し「頼む頼むー」って、ソワソワしまくっまてる中妊娠しましたよー^^*

• りり

りり

そうなんですね〜😍💓
    私も授かっていますように😭💓

• 9月19日
mm

たまたま謎の生理不順で病院に行ったら明日ごろに排卵しますよーと言われてタイミングとったらヒットしました☺️👍

• りり

りり

すごいタイミング🤭💓おめでとうございます😍
    私も授かっていますように😭💓

• 9月19日
にも

毎日毎日意識しまくりで妊娠しました😊

意識しないなんて無理でした!
ましてや妊活を休憩だなんて選択肢にありませんでしたよ😂
待ちきれずにフライングまでして、
子供欲しすぎて2つ排卵して双子授かりました😂😂

• りり

りり

意識しないなんて無理ですよね😂
    双子だなんてすごい😍おめでとうございます💓

• 9月19日
❁eito_mama❁

1人目は排卵検査薬、基礎体温、葉酸サプリ、アプリとやって半年で妊娠🤰🏼
2人目は産後初めての仲良しで妊娠、もちろん上記のような事は何もしてなかったのでビックリしました!!

• りり

りり

えー!!こんなこともあるんですね😍奇跡ですね💓

• 9月19日