※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

ただのぼやきですが。最近家の中探し物をしてたら旦那さんの隠してたAV…

ただのぼやきですが。。

最近家の中探し物をしてたら旦那さんの隠してたAVを発見しました🤤笑

しかもまぁまぁな枚数で、わぁおって思いながら
とりあえずタイトルを一通り確認。笑
変な趣味はなかったので一安心🤔

無料で見れる時代にお金払って保存してるんだなって思ったら、何か旦那が可愛く思えてきました🤣

貴様の秘密は知ってるぞ!っていう謎の背徳感を
持ちつつ、見つけたAVは分かりやすいとこにあったので、もうちょっと見つけにくく戻しときました笑

なんだか宝物探しをした気分になりました😂
旦那さんに見つけたよ!って言いたくてうずうずする😣うー 笑

コメント

まる

主人のいかがわしい物も発見した時ほぼ巨乳もので自分が貧乳だからかとても複雑な気持ちになりました、、、(笑)

• むー

むー

私が見つけたのも巨乳が8割でした!笑同じでびっくりです笑
    私も胸は大きくないので、タイトル見ながら自分の胸も思わず確認しちゃいました😂

• 9月17日
キウイ✳︎

わたしも昔見つけましたー😊
ギャル系のでした!笑
そしてわたしは速攻で言いました!笑

• むー

むー

言いたくてたまらないですよね笑言われた旦那さんも冷や汗でしたねきっと😂

• 9月17日
おにぎり

私も見つけました(笑)
しかも引越しで捨てたと言ったくせに、物置の奥の使ってない箱の中に隠してありました、、娘の物入れに良いのあったじゃーん♪って開けたらドーン!
爆笑しながら旦那に報告😂

• むー

むー

見つけたときって笑っちゃいますよね😂
    絶対あんなのみつかりますよ笑

• 9月17日
Uchan🧸

私も上の方と同じでした!笑
そして引越し準備してたときに旦那は「変なDVDなんてないからね」なんて言ってたけど、心の中で「ある場所知ってるし〜」って思ってました🤪あえて違う場所にしまって「あれ?」ってさせるのも面白いですね。笑

• むー

むー

わざわざないって言う明らかに怪しい旦那さんがかわいいです😂

• 9月17日
たまねぎ

私も見つけたいです🤣何度聞いてもひとりではしない、見ない、言わないを貫くんですよね~🤤
どんなの見てるか気になります🤣

• むー

むー

ジャンルだけでいいから教えてほしいですよね😂

• 9月17日