※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LULU
子育て・グッズ

2人目出産前にやっておくべきことや、1人っ子との時間を大切に過ごす方法についてアドバイスをお願いします。

現在2人目が妊娠15週に入り、やっとつわりも収まりつつあります。

1歳9ヶ月の男の子がいるのですが、今までつわりで寝たきりだったので今から色々と一人っ子最後の時間を思う存分過ごさせてあげたいのですが、何をしてあげていいのか分かりません😅💦

2人目が産まれる前にこれをやっておいた方がいいよ!とか、これをしておけば良かったなどありましたらアドバイスください🙏✨

お願いします。

コメント

ママリさん

私の場合は安定期に入っても体調が安定しなかったので遠出は出来なかったのですが下が産まれると少しの間出掛けることが出来なくなるので行きたがる所に暇さえあればつれてってあげてました!

• LULU

LULU

安定期に入っても体調が安定しなかったのですね💦💦
    上のお子さんがいるのに大変でしたね😰
    子どもが行きたがるところですね!
    児童センターが大好きなので、暇さえあれば連れていこうと思います💡
    ありがとうございます✨✨

• 9月17日
ぷん

無理のない範囲で、お散歩したり、とにかく側にいることです。下の子が産まれてから、上の子には我慢させっばなしです😂
たくさんわがままを聞いてあげてください!

• LULU

LULU

下の子が産まれるイメージが全然湧かなくて😅💦
    下の子が産まれたら我慢させっぱなしなんですね🥺
    今のうちにワガママいっぱい聞いてカワイイカワイイしときます🎀💓
    ありがとうございます🙏

• 9月17日