※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家事・料理

我が家のフライパンがすっかりこびりつくようになってしまったので、新…

我が家のフライパンがすっかりこびりつくようになってしまったので、新しいフライパンの購入を考えています🍳

みなさんのオススメのこびりつかないフライパンを教えてください😁

ちなみに今使ってるのは、ビタなんとかって名前の物で、ビタクラフトではありません🤣(笑)

今日、餃子のレシピを習ってきたので、早く試したいのですが、フライパンのコーティングがダメすぎて、毎度ぐっちゃぐちゃになります😭

コメント

うちはevercookです😊
油なしでもいいくらい本当にくっつかなくて、2年ちょっと使ってますがまだまだ現役です!

• ななちゃん

ななちゃん

価格もお手頃でよさそうですね😊
    ありがとうございます❗️

• 9月17日
あ

T-faL一択です🤗

• ななちゃん

ななちゃん

ティファールやはり人気ですよね❗️
    使ったことがないので興味があります😁
    ありがとうございます🎵

• 9月17日
°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

うちはアイリスオーヤマです!
丈夫だし焦げ付かないし、保温性が高いので煮物を先に作って置いておいても全然冷めないです😊
色々試してみて、私の場合だとダイヤモンドコートがなんだかんだ1番長持ちしました😄
あとお値段が手頃なのと、ステンレスぽい見た目がめちゃくちゃどストライクでした😍

難点は、強火が使えない事です😩
他のフッ素コーティングパンもそうですが、強火にするとコーティング剥げるので💦
強火で焼くステーキや中華料理の場合は、同じくアイリスオーヤマのノンコーディングパン使ってます!
しっかり余熱してから油を入れて食材を加えるとノンコーディングなのに全然くっつかないです😄
多少焦げ付いても、重曹+水を加えて煮込むとすぐ落ちます(*´ω`*)
アイリスオーヤマしかもう使えません笑

• ななちゃん

ななちゃん

アイリスオーヤマ派の方もちょこちょこお見かけしますね❗️
    お値段が安くて長持ちするのは魅力的ですよね✨

私も強火で使ってしまってコーティングダメにしたので、参考にさせていただきます😊
    詳しくありがとうございます🎵

• 9月18日
かぼちゃん

MEYERのフライパンに買い換えましたがすごく良いです❤️

ただ、うちはIHなのでフライパン持つことがあまりないですが、フライパンふって料理したい方には思いとは思います💦💦

• かぼちゃん

かぼちゃん

×思い
    ○重い

失礼しました😂

• 9月18日
  • ななちゃん

ななちゃん

MEYERもオシャレだし使いやすそうですね❗️
    我が家もIHなので重さはネックにならなそうです😁
    ありがとうございます🎵

• 9月18日