※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅ
その他の疑問

松山市の写真館で比較的リーズナブルにデータを買えるスタジオがあれば…

松山市の写真館で比較的リーズナブルにデータを買えるスタジオがあれば教えてください。
年賀状にも使いたいのでアルバムよりかはデータが欲しいのですが、どこも割と高くて💦

コメント

ままり

写真館!って感じではないですが、おうちスタジオwillさんはどうですか?
データ納品メインです。

ギフトのデパートいつきさんで写真撮影会(選択した1カット1000円)やってて行ったのですが、綺麗に撮っていただきました☺️

個人撮影は1万円くらいでできたような気がします。

LINE登録すると便利です。撮影会などの情報がLINEで来ます。撮影会の申し込みもできます☺️

👦🏻👧🏻

砥部町になりますがスタジオ松山は安いです!
平日だったら1カット5400円で、買った写真のデータが付きます!
撮影料とか衣装代もいらないのでその分他のとこより安いかな?と思います!

s☆mama

ちぐさんぽさんオススメです!なかなか予約が取れませんが11月の予約がもうすぐ始まります。