※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
妊娠・出産

10ヶ月の娘がいる女性が妊娠検査薬で陽性反応。喜びと出産の不安で落ち込んでいる。年子ママや出産予定の方からポジティブな話や言葉を求めている。

あと3日で10ヶ月の娘が居るんですが
きよお妊娠検査薬したら陽性反応でした。

嬉しいんですが出産の恐怖を思い出したり
ママとしてやっていけるのかなとかいう
不安なって落ち込んでます。。

年子ママの方、また、年子で出産予定の方
ポジティブになれる話しや、
言葉ほしいです😢🥺

批判などそゆのいりません。

コメント

ゆかし👨👧👧

年子です。
文面的にまだまだ若いですよね😃大丈夫!なんとかいけます(笑)

  • ぴ💓

    ぴ💓

    こんにちは💛
    26の年になります(><)💦💦
    いけますかね(笑)😭💭💭

    • 9月17日
  • ゆかし👨👧👧

    ゆかし👨👧👧

    大丈夫です!
    私も24で3人のママになりましたが、やれてます!

    • 9月17日
ようよう

人間、順応します。
大変は大変ですがやるしかないんでなんとかなります!

  • ぴ💓

    ぴ💓

    ありがとうございます😭💛
    やるしかないですよね(泣)(><)

    • 9月17日
ma!

きっと大丈夫ですよ!
上の子がヤキモチしたりしたらごめんねーって泣きそうになりますが😂
出産痛かったけど上の子の時より時間短くうまれて産後の回復も早くて退院1日早めたくらい元気でした(^^)
産まれるまで産んだ後の生活想像できなくて不安だったけどなんとかなってます👍
2人は癒し効果すごいです!

はじめてのママリ🔰

年子ですけど、年子仲良しでかわいいですよ〜🙆‍♀️
うちは、1歳と1ヶ月も離れてないくらいでしたけど、上の子が下の子のお世話したくてしたくてってかんじでした🥰
保育園の先生からも上の子の下の子への愛が止まりませんね💕と今日も言われました(笑)

deleted user

わたしも26です!
逆に何も考えずにちゃらんぽらんになんとかなるやろーとしか思ってない自分なので、主さんがしっかりしているなと感じました😅💦