※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
お出かけ

レンタカー借りたことある人いますか?GW両親の還暦祝いで私の両親、兄弟…

レンタカー借りたことある人いますか?
GW両親の還暦祝いで私の両親、兄弟で温泉旅行に行きます。
各自で行く予定が父が○○(主人)が良ければレンタカーでも借りて一緒に行けたら助かると言ってきました。
そのことは前も考えてて、主人も別に構わない、子供たちも喜ぶだろうし、料金は半額出すと言ってくれたし、レンタカー借りる予定です。(温泉等の宿泊費は兄弟みんなで同額負担)
Webで検索したらトヨタとか大手はもうGWの予約はいっぱいでできなくて、2日借りると金額が5万程でした。
6~8人乗りのファミリーカー希望です。
どのくらいが相場なのでしょうか?
GWなので通常価格よりは高くなるのはわかります。
ちなみに鹿児島です。

コメント

ザト

ワゴンは取り扱ってるレンタカー会社が少なく、取り扱っていても一台とかなので今からじゃ無理だと思いますが(;´・ω・)
1日目の朝借りて2日目の夜返却なら、2〜3万円くらいが相場だと思います。

• ザト

ザト

いま検索したら、バジェットレンタカーの鹿児島中央駅前店で5/3の朝〜5/4の夕方までで7人乗りのミニバンが18000円で出てました。
    ゴールデンウィークといっても、いつ利用されるか、鹿児島のどのあたりにお住まいかわかりませんが、いろんなサイトで調べてキャンセル料が直前までかからない場合は先に片っ端から現地精算で予約すると良いですよ。ちなみに私がいま調べたのは楽天トラベルのレンタカーです。

• 4月12日
  • twinママ

twinママ

わざわざ調べてくださりありがとうございます(>人<)
    楽天トラベル利用したことあるので調べたら免責つけても2万でありました。
    中央駅からは少し距離がありますが、7日前までキャンセル料はかからないみたいなのでとりあえず予約だけしてみました。
    2~3万くらいが相場ですか…やはりこの時期は予約とるの難しいですよね(;´д`)
    他のところも調べて、家の近くのレンタカー店もあるみたいなので近いうちに行ってみたいと思います。

• 4月12日
  • ザト

ザト

予約できて良かったです(●´人`●)
    いまからだと大変だと思いますが、頑張って良いとこ見つけてくださいo(*'▽'*)/☆゚’

• 4月12日
  • twinママ

twinママ

はい、ありがとうございます(*^O^*)
    他は5社くらいみてみたらその条件ではないばかりだったので主人が帰ってきて確認して、あとは近くを調べて安くて良いとこ見つけたいと思います!

• 4月12日