退会ユーザー
完ミで1ヶ月できました!
完ミでも再開するの遅い人いましたよ😥
まな
1ヶ月検診の時かなりの鮮血出ててたぶん生理と言われました😂
じん
母乳止めたのが2ヶ月の時です。
一回目は一週間くらいで来たのに、
二回目は産後10ヶ月くらいでした💦
その後は不安定ながらも月1で来てます。
なかなか来ないとアレ?ってなりますよね💦
退会ユーザー
完ミで1ヶ月できました!
完ミでも再開するの遅い人いましたよ😥
まな
1ヶ月検診の時かなりの鮮血出ててたぶん生理と言われました😂
じん
母乳止めたのが2ヶ月の時です。
一回目は一週間くらいで来たのに、
二回目は産後10ヶ月くらいでした💦
その後は不安定ながらも月1で来てます。
なかなか来ないとアレ?ってなりますよね💦
「2人目」に関する質問
2人目のベビーカーおすすめ教えてください。上の子が2歳3ヶ月のときに新生児が産まれます。今はサイベックスのB型ベビーカーのみあります。2人目のために追加で購入するベビーカーはどんなのがいいと思いますか?メーカ…
産後うつでSSRI始めた方いますか? 2人目は、完治してからにしましたか? 高齢出産に片足突っ込んでるので 2人目考えてて、今は漢方のみで生活はできてるので SSRI飲むか迷ってます、、、。 ただ、発作は起こるのでしん…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント