※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

横浜市にお住まいの皆さん、今日夜寝る時クーラー消しますか?明日24度で…

横浜市にお住まいの皆さん、今日夜寝る時クーラー消しますか?
明日24度で雨なのでクーラーつけてたら寒いかなと💦
網戸にして扇風機をつけたら十分かなーとも思ったり。
ただ私が妊娠中で少し暑がり気質になっているのも否めないのでどうしたものか😭
あと洗濯物も部屋干ししなくちゃだし💦
皆さんどうしますかー?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜市寄りの大和市です😌
湿気でジメジメしそうなので、扇風機のみかクーラーかなぁ...って思ってます😅
昨日何もかけないで寝てたら旦那が自分で付けてたので、結構悩みます😭

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    気温が涼しくても湿気があったらジメジメして暑いですよね😢うちは私が暑がりなので今さっきまで消してみましたがジメジメに耐えられず着けちゃいました😓

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

ジメジメしてると本当困りますよね😂
少し温度高めなら良いかな〜って思ってます笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    湿度も低くて気温も低いなら消せるんですけどね😓

    • 9月17日
なぱん

横浜市南部です。
窓あけて寝ますよ~⤴️クーラーは無しです☺️

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    明日の朝は雨で涼しいですもんね😊

    • 9月17日
ママ

私も妊娠中で暑がりです😅
少し前まで窓を開けていたのですがジメジメして娘も汗をかいていたのでクーラーをつけています。
寝る時もクーラーをつけて、どうせ夜中に目が覚めるのでその時に涼しければ消して扇風機に切り替える予定です!

なみスチル

除湿29度で0時タイマーで消します😊
網戸だと外が気になっちゃうタイプなので閉じてエアコン派です!笑