※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャリを越した母ちゃん
妊活

帝王切開で2人産んでいて、3人目の子供を考えている。生理周期や排卵日を考慮して、妊娠している可能性が気になる。意見を聞きたい。

こんにちは!
二人帝王切開で産んでいて、3人目女の子欲しい、いや元気ならどちらでもいいと密かに3人目欲しいと思っているものなのですが、優しいお言葉で話を聞いて欲しいです😭
生理が9月1日に始まり7日で終わり、7日に主人と中に出す行為をしました。
だいたい生理周期が平均25周期で、アプリだと11日が排卵日と予測されています。
こりゃー授かれたかな?なんて淡い期待がありまして…
生理予定日まであと9日間…気になって気になって😅みなさんどう思います!予想をお聞かせいただけたら嬉しいです🙏😭つまらない質問ですみません💦

コメント

11日が排卵予定日でしたら、9、10日辺りにタイミング取っていないと女の子は難しいかな?とおもいますが、排卵日が早まり、精子が長生きしていたら可能性はあると思います!

ただ、あと9日もあるならまだ分からないですよね。

• ポチャリを越した母ちゃん

コメントありがとうございます🙏🥰
    排卵日予定2日前とかがベストなんですね🤔✨旦那がチャンスくれたのが7日だったので、精子の長生きを期待します🙏🌞💖次の生理予定日までソワソワします😭
    可能性があるとコメントくださり、ありがとうございます🙏🥰

• 9月17日

退会ユーザー

女の子希望だとそうみたいです☺️
    ただ、必ず2日前じゃなくても、女の子産まれてる方も居ますよ❤️

私は21日前後が生理ですが、リセットしそうです😢

• 9月17日
  • ポチャリを越した母ちゃん

そうなんですね😌❤️少し期待してどうなるかソワソワします😂💦

リセットにならないように全力で祈ります!🙏😭

• 9月17日