※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
妊娠・出産

高位破水で気づけるか、尿漏れのナプキンが濡れる原因、尿との違いについて相談です。

汚い表現あります💦
破水について質問です!

ナプキンしてても高位破水してたら気づけますか?
すぐ吸っちゃって
流れてる感じがわからないとかありますか?
自分の意思で出そうとして出るものは
尿ですよね?

尿意がありトイレに行って出すんですが
出るところが膣?な気がします。
なんかいつもと違うような。
でも出そうとしなければ出ません。
ただ座ってるだけで流れてきたりはないです。
が、ナプキンしててもパンツが濡れてます。
後期に入ってから尿漏れがひどいので
常に昼用のナプキンしてて
1日3回ほど変えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水だと尿モレに似てるので気付きにくいですよね😭💦

破水だと無臭かちょっと生臭い感じの匂いがするので、匂いをかげそうなら一度嗅いでみたほうがいいかもしれません😭👶🏻

maa.

私も高位破水からの出産でしたが
自分の意志とは関係なくチョロチョロと出ました💦
でも、動く度に出るわけではなかったです💦

ナプキンを外して様子見てみたらどうでしょうか?
生暖かくて無臭でした!
オシッコだとアンモニア臭?すると思います!