※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
お金・保険

スペインとフランスでブランド物が安く手に入るか、セリーヌやロエベ、バレンシアガなどのブランドが手に入りやすいかについて知りたいです。

今度妹がスペインとフランスへ旅行へ行く予定です。
日本よりもブランド物が安くで手に入ると聞いたので買ってきてもらう予定です。どのブランドが手に入りやすく、また日本よりどれぐらい安くなるのでしょうか??
セリーヌやロエベ、バレンシアガなど候補で見ています。

コメント

ヨーロッパって日本よりブランド物安いんですか😳?物価は高いイメージでした💦為替市場次第?円高円安によるんじゃないですか?!解答になってなくてすみません💦🙇‍♀️

退会ユーザー

気になったので調べてみました😂
    https://monpetitcahier.com/archives/10062.html

• 9月17日
  • キティー

キティー

調べて頂きありがとうございます☺️

• 9月17日

ユーロ圏のブランドは安くなりますね!為替の影響もありますが、少し前よりは円高かな?
物によって数千円〜数万円と差があるとは思いますが、日本よりは安いかと!あとデザインなんかも日本未発売のものなんかが要チェックですね!😏❤️👍🏻

• キティー

キティー

そうですね!日本にはないデザイン魅力的です😊ありがとうございます✨

• 9月17日

スペインならロエベですかね!
日本より若干安かったですよ✨
フランスはロンシャンが日本より安いし限定デザインなどあって可愛かったです😊✨

• キティー

キティー

ありがとうございます😊
    ロエベのバッグ可愛いなって思ってて💓

• 9月17日

日本より安いといっても数千円〜数万円で、10万とかは安く買えないですけどね💦
為替の影響とかもありますが、日本よりは気持ち安く買えるぐらいで思っておくといいですよ😊

• キティー

キティー

ありがとうございます😊
    せっかく行くので買ってきてもらおうと思います✨

• 9月17日

フランスのブランド(エルメス、ヴィトン)などは円安、円高の時に行って買いましたが、日本より安かったです。(すみません、差額は覚えてないです。)

あとは、空港の免税店は税がかからない分安いかなと思います。免税店なので、出発前にしか買えないので欲しい商品があるかわからないですが。
私はパリの空港の免税店でプラダの財布買いましたが、日本で売ってる値段が6.7万の財布が200ユーロぐらいでした。イタリアで同じシリーズを買った友達より安かったです。(セールだったのか、たまたまだったのかわからないですが、フランスで買った後も日本で売ってたシリーズです。)
アジア圏の空港の免税店でセリーヌのバッグを買った時も結構安かった記憶があります。

セリーヌだったら、ホームページで1番下に行くとロケーションと書いてあるところがあり、日本となっているので、そこをフランスに変えたりしたら、フランスの値段みれるので、税率(20%)を計算して、日本円に直して比べてみるといいですよ!!
申請してする免税手続きもあるので、税率が少し安くなったりします。