※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
雑談・つぶやき

愚痴れるところがないからSNSによく「旦那のここムカつく!」「義母のこ…

愚痴れるところがないからSNSによく「旦那のここムカつく!!」「義母のこれが意味分かんない同居したくない(いずれ同居が決まってるので)」とか書いちゃうんだけど、それを見たママ友がいつも自分のSNSに「いつも助けてくれる旦那❤️」「同居したくないっていうひといるけど私は楽しいと思ってる❤️」とか書いてくるのま~~じ~~でウザい。(笑)
対抗心?なんなんでしょ??こんなんだと自分のストレスの捌け口もない(笑)
こういうひとはどう対処したらいいんでしょう🤔?💭

コメント

めーちゃん

しょーもない人ですね😑
いいなー!羨ましい!って言われたいだけだと思います💦
私だったら問答無用でブロックしちゃいますけど、ブロックするのはちょっと…って間柄の人であればミュートしておきますかね🤔

ひぽん

私ならミュートです😊