※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

60代の食べる事が好きな義両親にお礼として渡す物を探しています💦義母は…

60代の食べる事が好きな義両親にお礼として渡す物を探しています💦義母はオシャレな方で、色々お取り寄せなどして食べてます💦
2〜3千円くらいで考えていて、京都の漬物のセット、久世福のおかず味噌やお吸い物のセット、スープストックトーキョーのスープセットなどを検討しています。

皆さん、オススメありませんか?😖お菓子でもかまいません🙌✨

コメント

ままり

ネットで買えるものがいいですか??

・京都の森乃屋(だったかな?)のフリーズドライの漬物(その漬物を使ったお茶漬けの素)

・茜屋珈琲店のぐれいぷじゅうす(ブドウジュース)赤、白、
ワインに使われるブドウを使ってるらしく、ワインのような香りと濃厚な大人の贅沢な味のジュースです。

とかどうですか?

• ゆか

ゆか

ネットで買える物が良いです😊田舎なので、有名なお店とかなくて💦
    両方初めて聞いたので、調べてみます😍ありがとうございます💕

• 9月17日
りんりん

ギフトの際はいつもだいたい
久世福を利用してます😊
種類もたくさんありますし
ラッピングもきれいで
見栄えもします💡
味もハズレがないですね!
(ネットではなく実店舗で選んでます)

スープストックトーキョーは
味の当たり外れがあり
量も少なかったです🥺

• ゆか

ゆか

久世福おススメいただいて、自信持てました😆✨
    スープストックトーキョー、そうなんですね😭聞いて良かったです😊

• 9月17日