※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

旦那さんは仕事中に連絡なし。父はマメに連絡くれる。気になる。他の方はどうですか?

みなさんの旦那さんはお子さんや自分が具合い悪い時など、仕事中に電話やLINEで様子を聞いてくれたりしますか??
私の父が結構マメに連絡くれる人なのですが、
旦那は仕事に行ったら全く連絡もなし。
この人つめたいなーと思ってしまいます。
旦那は仕事中にLINEできないわけではありません!
用事がある時はお昼休み中によこすこともあります!
小さいことですが、みなさんどうなのか気になりました😅

コメント

deleted user

うちの旦那は体調どう?とか病院行ったらなんだった?と聞いてくれます!

ドーナツ

私のときも
子供のときも連絡くれます☺

ちょっと手があいたときはLINE
お昼時間に電話
って感じです!

なーちゃん

昼休憩に「体調どう?」とか聞いてくれます!

ティアラ

かなりこまめに連絡きますね😂😂

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

父も 旦那も 休憩時間などで連絡入れてくれます☆彡.。旦那は単身赴任中で そばに居ないので 余計 マメに連絡してきます💦

りんご

特に聞きませんし仕事中だとどうすることもできませんし。

なな☺

うちの主人は仕事に行ったら一週間くらい携帯触れない職業でそれが月2~3回あります。なのでそもそも連絡こないですが💦もし来たとしたら…

私は体調どう?とかこまめに連絡きたらうざって思っちゃうかもです😂
そんなすぐ変わらないし!何かあったらこっちから連絡するし!今忙しいし!って思っちゃうので、こまめな連絡はいらない派です😊👌
仕事終わりに「今日どうだった?急いで帰るね!」が嬉しいですね💘

まぁ、こんなタイプなので主人の仕事も我慢できるのかもですね😅

ちーくん

主人は休憩中以外ほぼ携帯触らない人なので私が定期的に連絡いれてます!
「今熱何度ある〜」とか「病院行ったよ」とかいれてます😊休憩時間に見たら返してくれますが、主人からはほぼないです!

マミー

もともと連絡とか一切してくれない人ですが娘が具合悪い時のLINEだけ返してきます😂
基本的に私が日頃から電話をかけたりしないので電話をすれば何かあったのかと出てくれますが具合悪い程度なら電話はしないですね😌

ゆき(o^^o)

なんともなくても、連絡くれます。

Lily🌟

基本的には 何の連絡も無いですね
私のことについてはまずありませんし、子供の様子を送った際に 多少の緊急性がない限りは LINEで状況報告をしておいても既読スルーです

仕事柄そうそう 連絡出来ないので こちら側から連絡することもまずありません

ただし、LINEやメールでの情報共有は 出来るだけしている、という感じです
結構、割りきって過ごしていますね