※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

うぅ(´;ω;`)もしかしたら、今日で安堵な日々は終わりかもしれない(´;…

うぅ(´;ω;`)もしかしたら、今日で安堵な日々は終わりかもしれない(´;ω;`)

朝から洗濯物を干すって気持ち良かったなぁ(´;ω;`)
旦那と私の洗濯物を一緒に干せるって、結婚したなぁって思ったなぁ(´;ω;`)
午前中に取り敢えずやる事やったら昼寝って時間を有効に使ってたなぁ(´;ω;`)
一階でも、声の大きさを気にせず居たなぁ(´;ω;`)

あーあ。

コメント

あっしゃん

どうされましたか?大丈夫です?

咲楽❀

終わっちゃうんですか?
どうされましたか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
義母と同居してるんですが、旅行から多分今日帰って来ちゃうんですよ(´;ω;`)
ややこしい書き方でごめんなさい‼
義母の事、嫌いなんで居ない日々がウキウキで、楽しかったんですよ(笑)

みーみヽ(´ー`)ノ

義母が旅行から帰って来ちゃうんですよ(´;ω;`)
同居してから、初めてウキウキで、楽しかったんですよ(笑)
落差にメンタルやられてます(笑)

るいさ

すーっごく分かります!

私も同居なんですが、先週初めて3日ほど不在の期間があったんです。ほんと平穏で楽しすぎる3日を過ごせたなぁ~、、と強く感じました(..)
旦那と2人だけでの生活は楽しすぎました!
私も義母を好きになんてなれません(笑)
義母は、掃除と料理はものすごく苦手で、全くと言っていいほどしないのですが、洗濯物だけには考えられない程のこだわりがあって、毎日何回も回してます(^^;
もう趣味みたいなものだから、洗濯だけはさせてあげて~って義姉にも言われたり…。

義母が居ない期間は、旦那行ってらっしゃいした後は洗濯物まわしたり干したり掃除機かけたり片付けしたり、存在を気にせずしたい家事を自分のペースですることが楽しすぎた!!!

日曜日に帰ってきたんですが、やっぱり居てると苦痛ですね…(*_*)
つい最近、同じような状況&心境だったので、コメントしちゃいました(笑

長々すみません(^^;

みーみヽ(´ー`)ノ

わかりますか?ありがとうございます(´;ω;`)
旦那と二人っきりって楽しかったですよね。
私も義母の考え方が受け付けなくて嫌いです。
私の方は綺麗好き?なのか色分けしなくて良いのに分けて洗ってたの見て引きましたね。
こっちの義姉は義母と価値観が似てるのかずーずーしいです(笑)
自分のペースで家事をするのって楽しいですねー😆
義母がもう居るのでまた引きこもりの生活に戻ります(´;ω;`)