娘が8ヶ月で7.9kgの場合、Mサイズのおむつはまだしばらく使えるでしょうか。
こんにちは☺︎
皆さんはMのおむついつ頃まで使われていましたか?
娘は来週8ヶ月になり今は7.9kgです。まだしばらくMでいけますかね🤔
- mon(7歳)
🐬
うち子はいまだにMです😂
体重同じくらいです🙌
mini
しばらくMでいけると思います🙂大きめの子じゃなければ1歳くらいまで使えるかと。
うちの娘は73cm、9キロでまだMパンツです😊
はる
1歳で8.5kgでしたがまだMはいてます😊
夜替えないので寝るときだけLにしちゃってますが💦
a.u78
1歳半までMでした!
今、体重10.5キロくらいでL履いてます!
ゆん
先々月までマミーポコのm履かせてました!
いま10キロです!
mon
皆さんお忙しいのに回答ありがとうございます!
結構長いこと履けるんですね😳とても参考になりました!ありがとうございました😊💞
はじめてのママリ🔰
1歳10ヶ月ですが今もまだMサイズです😌使っているおむつのメーカーによって大きさも違うしやこれからの成長具合(運動量が多いと増えにくい)にもよります。
コメント