※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で7.9kgの場合、Mサイズのおむつはまだしばらく使えるでしょうか。

こんにちは‪‪☺︎‬
皆さんはMのおむついつ頃まで使われていましたか?
娘は来週8ヶ月になり今は7.9kgです。まだしばらくMでいけますかね🤔

コメント

🐬

うち子はいまだにMです😂
体重同じくらいです🙌

mini

しばらくMでいけると思います🙂大きめの子じゃなければ1歳くらいまで使えるかと。
うちの娘は73cm、9キロでまだMパンツです😊

はる

1歳で8.5kgでしたがまだMはいてます😊
夜替えないので寝るときだけLにしちゃってますが💦

a.u78

1歳半までMでした!
今、体重10.5キロくらいでL履いてます!

ゆん

先々月までマミーポコのm履かせてました!
いま10キロです!

mon


皆さんお忙しいのに回答ありがとうございます!
結構長いこと履けるんですね😳とても参考になりました!ありがとうございました😊💞

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月ですが今もまだMサイズです😌使っているおむつのメーカーによって大きさも違うしやこれからの成長具合(運動量が多いと増えにくい)にもよります。