※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンサー
産婦人科・小児科

28週で2回目の撮影で、赤ちゃんのお顔が見えません。撮影前のコツはありますか?

28wです。4d 撮影2回目です。タイミングがあわないせいか赤ちゃんのお顔を見れません。撮影前に何かコツとかあるのでしょうか?

コメント

mochica

うちも、出産まで1回くらいしかお顔みせてくれませんでした^_^;
恥ずかしがり屋なのかなーとか思ってました😁👍🏻
健診の前にお顔見せてねーって話しかけてましたけど、変わらず💦

生まれてくるまでのお楽しみでもいいですよね💓

• キャンサー

キャンサー

アリガトウございます。うちもテレ屋さんなのか手を顔の前で覆ってしまってます(^_^;)撮影するからには見たい!と思ってましたが、気長に声をかけてみようと思います∩^ω^∩

• 4月12日

私も、お顔なかなか見せてくれません(>_<)

検診前に話し掛けるとか
病院の時間帯を、いつもとズラすと見えるかもしれないですね(^^)

• キャンサー

キャンサー

アリガトウございます!yukiさんも同じくなんですね(`・ω・´)タイミングが難しいです。病院は時間と日を指定されてしまっているのです(._.`)子どもが大きくなってから見せたいと思っているのですけど。。気長に話しかけてみます๑´ ³`)ノ

• 4月12日
_____riki703𖤐

わたしも見せてくれなかったんですが
先生がお腹をまあまあ強く押したら
寝返り打つように
こっち見てくれました👶🏻💚

• キャンサー

キャンサー

アリガトウございます!赤ちゃんがこちらの対応に反応してくれると嬉しいですよね( *ˆoˆ* )先生は結構グイグイ押しますよね(^_^;)大丈夫??って思うときあります(^^;焦らずタイミングを待とうと思います。

• 4月13日