※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

病院でお股のエコーをしてもらえず、性別間違いないか不安。海外在住でエコーが少ない方、性別間違ってないか心配。技師は性別をはっきり言ったが、信じられない。

皆さんの病院はお股のエコーくれますか?
1人目の時はエコーで見れたけど貰えずで、でも何度もいろんな先生に男の子って言われたので信じてたんですが、2人目は海外ってこともあり、エコーでもお股見せてもらえず、お股のエコー写真ももらえず、女の子と言われました。
すっごく嬉しいですが、嬉しすぎるのと女の子だからってのと自分では確認出来てないのでなかなか信じられないです😅
女の子は特に見間違えることも男の子よりあることも十分承知してます。

また、海外在住でエコーが少ない方、性別間違ってなかったですか?

40分以上のエコーなのと技師さんも性別わかったってハッキリ言ってたこと、10年前までは助産師もドクターも誰も性別を教えなかったこと(性別間違っててエコー技師にクレーム言う人が増えたため誰も性別を教えないようになった)からきっと女の子確定なんだと思うけどどうしても信じれません😂

コメント

るん

海外在住では無いですが、
お股のエコーくれましたよ🥺
しっかりと写ってるのならそこを
残してエコー欲しいですよね😖💦

• 🧸

🧸

お股のエコーもらえたんですね!いいですね🥺
    ほんとです😂もうエコーもないので女の子と信じるしかないです(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月17日