※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

新潟市から車で2〜3時間くらいのところで旅行に行きたいと思います。オ…

新潟市から車で2〜3時間くらいのところで旅行に行きたいと思います。
オススメの場所あったら教えてください!
0歳と3歳を連れて行きます!

コメント

さら

昨年我が家は軽井沢に行きました😊
途中休憩すればちょうどいい距離でしたし、おもちゃ王国なら歩く前の子でも遊べました。
今年はもう少し距離を伸ばして那須に行く予定です。

あおまま

2.3時間は超えちゃいますが、山形経由で仙台へ行き、アンパンマンミュージアムに行ってきました。高速使ってもお金だけかかって時間はそんなに変わらないし、下道ならいつでも休憩できるので良かったです🎶
アンパンマンミュージアムの他に、アウトレットに行ってLEGOブロックとかシルバニアファミリーとかありました。大人も子供も楽しめると思います✨
また来月、友人とその子供ちゃんとうちの子とアンパンマンミュージアム、IKEA、帰り道でコストコに行ってくる予定です❤️