※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
雑談・つぶやき

悪阻つらい…辛すぎる。やっと念願の2人目授かったのに、もう嫌だなんて…

悪阻つらい…辛すぎる。。
やっと念願の2人目授かったのに、もう嫌だなんて思ってしまう。。まだ始まったばかりの、7週。。
あー早く悪阻終わって欲しい。泣き言ばかりですみません。

コメント

ポテトサラダ

私もここに弱音吐こうと思ってたところです😭

悪阻しんどいですよね。
上の子見ながらの悪阻がここまで大変とら思ってなかったです😭

お互い頑張って乗り越えましょうね!

• さくら1212

さくら1212

本当ですよね💦どうか今回は悪阻軽いといいな、と思ってましたが、やっぱりダメでした😭
    上の子見ながら…辛すぎですが、皆んな頑張ってるんですもんね😭
    本当、お互い頑張って乗り越えましょー😭❣️

• 9月17日

そうですよね…悪阻さえなければ…楽しいマタニティー送れるんですけどね…なんで気持ち悪くなるんだって思ってましたよ

• さくら1212

さくら1212

3人のママさんなんですね!
    すごいです!
    本当に…出産も大変ですが、いつ終わるか分からない悪阻の方がやっぱり辛いです😂
    でも赤ちゃんも成長してくれてるので、頑張らなければいけませんね💪😭💪

• 9月17日

退会ユーザー

凄くないですよ😵家族に迷惑ばかりかけてました 点滴とか薬はもらえないんですか?

• 9月17日
  • さくら1212

さくら1212

水分摂れていれば大丈夫って言われました😂
    今のところ、水分で吐くことはないので…まだ楽な方なのかもしれないですね💦
    悪化するようだったら、また相談してみます!

• 9月18日

退会ユーザー

消してしまいました💦水分摂れてもきついですよね…

• 9月18日
だいちゃん

しんどいですよね…
思い出しただけで辛くなってきます💦
可愛い可愛い我が子のため…なんて正直思えないくらいですよね💦
しかも上の子がいるとなかなか休めないでしょうし😭
いつか終わりが来ると信じて耐えることしか出来ないと思いますが、ここに弱音を吐いたり愚痴をこぼしたりしつつ乗り越えてくださいね😭💦

• さくら1212

さくら1212

しんどいですね😭覚悟はしてましたが、やっぱり辛いです…😭
    早く終わって欲しい。。

ありがとうございます😭❣️
    ここで辛い…きつい…もう嫌だーって愚痴りながら、乗り越えたいと思います!

• 9月17日
さ.な

妊娠おめでとうございます🎈
お気持ち、とってもわかります…!妊娠出来たことはとっても嬉しいですけど辛すぎますよね💦
赤ちゃんが元気な証拠!とか言いますけど、そんな風に考えられないくらいしんどくて未だに毎日吐きながら泣いてます(笑)
保育園行ってないから上の子のお世話はあるし、旦那は出張だし、で弱音吐かなきゃやってられません😂😂
お互い頑張りましょうね!!

• さくら1212

さくら1212

ありがとうございます!
    本当にそんな気持ちです😭
    13週ですか✨もう少しで落ち着いてくるかもしれませんね😊✨
    うちも来月は旦那出張続きなので、不安で仕方ないです💦
    といっても、普段から深夜帰宅なのでいないのですが…。

ほかのママさん達も皆んな頑張ってるんだから!と励まされます😭
    お互い頑張りましょー😭❣️

• 9月17日