※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
お仕事

旦那が転職を考えています。条件は給料が上がり、残業や夜勤がなく、19時には家に帰りたいとのこと。資格がない場合、条件の職場に転職は厳しいかもしれません。

旦那が転職考えてます

24歳資格は介護職員初任者研修のみ

介護の仕事から生協の仕事に転職しましたがどちらも給料20万くらいなので生活がカツカツです😭

旦那が言うには
・土日休み
・残業なし
・給料25万~
・夜勤もなし

仕事内容はなんでもいいみたいなんですが今より給料が5万くらい上がり昇給制度があり夜勤などなしでちゃんと19時くらいには家に帰ってたいのことです🥺

資格なしじゃこーゆ条件の所に転職するのは厳しいでしょうか??😱

コメント

もえまき🐶💙

資格なしの未経験者募集のところだったら若いので雇ってくれそうですけどね!
色々な職種を調べるのもいいと思います!
あと25万は手取りですか?
手取りじゃなくて月が25万でしたら沢山ありそうですけどね!
手取り25万にするなら給料が30万あるところじゃ無いと難しいのかなと。

U子

その年齢やと公務員(市役所とか)で高倍率の試験に受かったとしても、手取り25以上は田舎の方やと難しいかもですね🤔💦

資格がないなら条件をもうちょっと緩くしないとないと思います💦

にわとりのここちゃん

介護してますが…
何か妥協しなきゃ難しいと思います。
介護職員初任者研修があるなら訪問介護はどうですか?
ただ身体介護を件数こなさなきゃないです。
そのぶん割り振ってもらえるか💦

デイや訪問入浴も日勤だと思うけど25万はいかないかと💦

介護は無理でも別な職種ならあるのかな?