※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

旦那の浮気についてです。結婚してから1年半が過ぎましたが、その間に4…

旦那の浮気についてです。
結婚してから1年半が過ぎましたが、その間に4回も浮気してます。
会ったり、エッチするとかしてないと思うんですが、
LINEをコソコソしてたり、SNSで裏垢女子(下着姿見せたり、エロい動画上げてる一般人)にコメントしたりして楽しんでるみたいです。
いつも女の勘ってやつで、怪しい!って思って
ケータイ見たら絶対クロ!
毎回心臓バクバクで号泣してしまいます。
見つける度に説明して!って説明してもらいます。
あたしの気持ちもきちんと伝えてますが、
時間が経つとまた新しい人見つけてLINEしてます。
1歳になる息子とお腹の子から父親を奪う気も
あたし自身離婚する気もないんですが、
どーしたらいいのか分からなくなってきました。
みなさんだったら、どう対処していきますか?

コメント

かびるんるん

離婚する気がないのなら同じことを繰り返すのを承知で、今の生活を続けるしかないのではないですか…?

  • かか

    かか


    やっぱり私が目をつぶるしかないんですかね💧

    • 9月17日
deleted user

1年半の間に4回も浮気する人は今後もずっと浮気したり似たようなことをすると思います。
私なら普通に離婚します。
離婚一択。離婚以外ないかと。
子どもがいるからとはいえ、子どもからしたら浮気する父親なんかいりません。

  • かか

    かか


    子供にはとても優しいパパでそれを見てる時は幸せだな!って思ってしまってなかなか離婚って考えられないんです💧しびれを切らしたらスパッと離婚するかもしれませんが…😔

    • 9月17日
ドーナツ

離婚する気がないなら
もう諦めるしかなさそうです💦

1年半の間に4回もバレてるなら
知らないところで
それ以上してそうだし
それでもやめないなら
もぅやめる気はないんだと思います😓

旦那さんの中で
会ってるわけじゃないし
いいだろう
みたいな気持ちがあるんじゃないですかね?
それはもう女好きという病気なんだと思います😅

  • かか

    かか


    旦那にも
    会ってるわけじゃないし
    エッチしてるわけでもない!って何故か強気で言われました。

    私も女好きの病気だと思います💧

    • 9月17日
3mama

会ったりしてないなら、そっとしときます🙋‍♀️

飽きたらやめるだろうし
都度都度イライラするのも疲れるし私忙しいし!笑笑
て開き直って😂

会ってたら完全アウト!

  • かか

    かか


    そうですよね💧笑

    会ってたら完全アウトだし、
    あえて
    お義母さんに相談しようかと思います。

    • 9月17日
太陽 愛情菜の花瞳でみる

11月で結婚10年目になる者です。
子供は9歳 1歳8ヶ月の2人。
もうね…。
私は夫の主さんと同じような内容で悩んで来た時もあったけど。
今は家庭を壊さないならと諦めましたよ。
あーまた しとるわ。ほんまコイツは病気やなってくらいに…。
夫の軽い?浮気はインフルエンザ並みと思ってます。
離婚する気が無いのであれば
やれやれ!困った子だわと思う方が楽では無いですか???

  • かか

    かか


    そーですね😅笑
    諦めも大切ですね!

    浮気夫でも家庭が1番だとは思ってるみたいなので💧

    • 9月17日
  • 太陽 愛情菜の花瞳でみる

    太陽 愛情菜の花瞳でみる

    気付いた時は殺意ですよw
    でも子供達の事は大切にしてる。
    仕事も真面目にしてる。
    夫も離婚する気が無い。
    そんな我が家なので周りからは
    理解されにくいけども病気と思ってますが…。
    年数が経つに連れてそう思える日が来ると思います。
    今は泣いたり苦しくなると思いますが無理なさらずね☆

    • 9月17日
  • かか

    かか


    ありがとうございます😭
    様子見で楽しみ見つけながら頑張りたいと思います!

    • 9月17日
kk

LINEやSNSだけなら、浮気してる自覚がないんだと思います💦AV見るのと同じ感覚なのでは…?
ちゃんと愛情が家族に向いているのなら、変な趣味がある人だと思って諦めます😂

  • かか

    かか


    そこなんですよね💧
    私と浮気の価値観が違うと言うか…😢

    変な趣味なのか変態なのか…笑

    • 9月17日
はじめてのママリ

私なら離婚する気ないなら
携帯見たりしないです😣
見てもこちらの
心がやられちゃって疲れちゃうし幻滅していくだけなので…😢

  • かか

    かか


    見なきゃいいんですけどね💧
    コソコソが下手すぎて…笑
    逆に気になってしまう感じです。知らない人とLINEして
    家庭でニコニコしてられるのも気持ち悪いので、暴きます💧心はズタボロです💧

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目を背けずえらいです😢
    わたしは真実を受け止められる自信がないので見れないタイプなので、かかさんは妻として肝がすわっていてすごいです😣

    • 9月17日
  • かか

    かか


    ただの嫉妬なだけです😅
    知らなきゃ幸せなこと沢山あるんですよね😊

    騒ぎまくるので、私なんか全然すごくないですよ💧笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも嫉妬ひどいです
    すこしのことでも
    発狂ものです😭😭😭

    今かこんなんで10年後20年後どうなってるんだろうって思います😅笑

    • 9月17日
  • かか

    かか


    発狂しちゃいますよね😭
    いつかこの思いが届くといいんですが…笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですね😅

    • 9月17日