※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
お出かけ

今週末(22日)にディズニーランドに行きたいなと思っています。初めてで…



何度も連続投稿失礼します。

今週末(22日)にディズニーランドに行きたいなと
思っています。

初めてで自分自身が1回(妊娠中)に
行ったきりで分からない事だらけで
すみません。


そこで質問なんですが
上の子が今月5日に誕生日だったんですが
お誕生日シール?とパークデビューシール?
はどちらの方が良いでしょうか??😞


誕生日から少し過ぎてしまったのですが
お誕生日シールはまだ貰えますか??

下の子も居るので
下の子がパークデビューシールで
上の子はお誕生日シールでもいいかなー?
っておもったりしてます😁

また、アルバムに貼るように
持ち帰り用も欲しいんですが
何枚も貰えないですよね😭


質問ばっかですみません。

コメント

ひろ♡ゆい

バースデーシールもデビューシールも両方もらえますよ♡
誕生日も当日じゃなくても大丈夫です!
なので上のお子さんには記念になるので両方もらってあげてください(๑・̑◡・̑๑)
枚数も決まってないので何枚ももらうことできますよ♪
貼る用と保存用でもらってますし、可愛いの書いてもらえるまでもらったりもします♪

  • 2児mama

    2児mama


    そうなんですかー!!

    シール系を貰うのは
    初めてでてっきり1人1枚だと
    思ってました!!( °ω° )

    2枚両方っていう考えが
    ありませんでした😭

    そうですね!!

    両方もらって保存用も
    貰ってきます!

    ありがとうございました😁

    • 9月17日
nnn

お誕生日シールもデビューシールももらえますよ😆💓
両方貼ってる子もいました!
他のキャストさんに頼めばいくらでももらえて、制限はないので、記念に持ち帰りも出来ましたよ✨

  • 2児mama

    2児mama


    シール系を貰うのが
    初めてなので
    両方もらうという考えが
    ありませんでした😭


    当日は保存用も貰って
    両方貼っておきます😍

    ありがとうございました!

    • 9月17日
  • nnn

    nnn

    キャストさんによって色や絵なども工夫して書いてくださるので、楽しめますよ🥰
    たくさん思い出作ってきてください!

    • 9月17日
  • 2児mama

    2児mama

    そつなんですね!!
    ありがとうございます😁

    • 9月17日
きりん

お誕生日を示すものを提示することはないので、何枚でも貰えますよ😆
パークデビューとバースデーシール両方付けてるお子さん見たことあります😆

違うキャストさんに言うといいかも!

キャストさんのポケットとかに色ペンがたくさん刺さってる人は、カラフルに可愛いの書いてくれる率高いです😍👍笑
なので、そういう人を私はアルバム用にしてます😁

  • 2児mama

    2児mama

    両方書いてもらうことにします!

    ポケットですね!
    見てみます😍

    ありがとうございます。

    • 9月17日