※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

西松屋で購入した柔らかい靴を裸足で履かせることは可能です。冬になったら靴下を履かせる予定です。

まだ歩かないのですがつたい歩き、手で支えれば歩けるので外に出た時に靴を履いてるとつかまり立ちさせたりできるな〜と思い西松屋にいるのですが、これくらいで靴履かせてた方いますか?

今見ていたのですが、サイズ的に靴の底?裏が柔らかいもので可愛いのが合ったので買おうか迷っています😣

冬になったら歩けてると思うのでそのときは靴下を履かせようと思いますが今靴買った場合裸足で履かせればいいですか?

コメント

なな☺

西松屋は小さいサイズだと室内履きのファーストシューズしかないですよね!
ミキハウスとかナイキとかちゃんとしたブランドだと数はすくないですが11cmとかありますよ😊👌

あとは、アティパスとか靴下のような形してるものもサイズ豊富で歩きやすいしはかせやすいと思います👏

  • ナ

    出産祝いで靴をすでに2足も貰ったので履かせるのが楽しみです☺️
    アティパス見てみようと思います☺︎♥⃛♥⃛

    • 9月19日
りんご

その頃は、ベビーフィートを一足外用にしていました。ちゃんと靴を買ったのはしっかりあるけるようになってからでした。

  • ナ

    ベヒーフィート初めて聞きました!
    ちゃんとした靴は歩けるようになってからがいいですよね☺️

    • 9月19日
かびるんるん

元靴屋店員です。
歩いていないのならまだ靴をはがせるのは早いです。
自分の足で体を支える練習は足裏の感覚も大切なので、もう少し待ってあげてください。

○pangram○

8ヶ月頃から外に出るときは靴を履く習慣をつけてました(^^)プレシューズですが😉
10ヶ月の時はファーストシューズ履いてましたよ😉まだ歩きませんでしたが、つかまり立ちもつたい歩きもしてたので、公園のベンチをヨチヨチしてました😄

靴はいつも靴下履かせてました!裸足で靴を履かせたことは今まで無いです(^^)
サンダルは裸足ですが、2歳過ぎてからサンダルデビューしました!

ナ

結局可愛くて買ってしまいましたが、私が買ったのもプレシューズってやつだと思います!
息子もつたい歩きですごくあるけちゃうのと手を持ったら歩けるので外で少し立たせたりできたら楽だと思って買いました☺︎♥⃛
冬のうちに歩けるようになりそうなので靴下履かせたいと思います⭐︎⭐︎⭐︎