※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

九州から旅行でTDL、TDSに2日に分けて行きます。ベビーカーが一日1000円…

九州から旅行でTDL、TDSに2日に分けて行きます。
ベビーカーが一日1000円で有料だから、2日で2000円だと旦那に伝えたら、「家からベビーカー持っていく?」と、、だけど、子供もずっとベビーカーに乗ってる訳では無いし、飛行機や、東京などでの電車移動で邪魔にならないかと思っていて。
みなさんならどうしますか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

多分2歳なら
ほとんど歩いてそうですよね😊
あたしなら面倒なので借ります😅

晴日ママ

長男が1歳7ヶ月の時に初めて
長男が3歳7ヶ月次男1歳4ヶ月の時に同じく九州から行きました!
2回とも持っていきました!
しかも2回目は二人乗り用です!
飛行機は荷物預ける時一緒に預けるし
羽田からディズニー、ホテルまではバスだからまた荷物下に預けるし
電車はディズニーのしか乗らないしで邪魔にならなかったですよ( ´ ꒳ ` )ノ

me

同じ月齢ですね(^^)❤️そして同じ九州です!
ついこの間、行ってきました。

今回はディズニー目的だったので他に行くところも特にない予定だったので、持って行かず、ベビーカー借りました!

移動中抱っこーっていう時は重かったですが、結構歩いてくれましたし、ディズニーで借りましたが、それもあまり乗りませんでした😆笑
ほとんど荷物乗せでしたよ😆
なので2日目は借りませんでした(^^)

きりん

ベビーカーは借りれるけど、レインカバーは別売りで買わないといけないので、行く日の天気予報とかで決めてもいいと思いますよ🙆