※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

ホルモン値が順調で、23日に病院で判定予定。ET10で市販の検査薬で判定可能か不安。教えてください。

13日にホルモン補充周期で凍結胚移植をしました。
今日血液検査でホルモン値が順調だったので、23日(ET10)に病院で判定ということになりました。

今までは自然周期の移植だったので、判定日はもっと後で、自分で検査薬してから陽性だったら通院という形でした。今回もその流れだと思い、検査薬を予め買っておいていました。

今回の場合、23日の朝に自宅で市販の検査薬で検査しても判定が出るんでしょうか?それとも、ET10では市販の検査薬は反応しませんか?出来れば病院で先生に結果を言われる前に、心構えをしておきたいです。

わかる方いたら教えてください🙏🏻

コメント

✧*おこめちゃん*✧

私の病院はBT14での判定でした。

ETではないので、それでも変わるのかもしれないですが、私はBT10で早期妊娠検査薬ではっきり陽性が確認できました😊

授かってるといいですね💕

• なあ

なあ

ありがとうございます🙏🏻
    BT11でフライングしてみることにします☺️🌼

• 9月18日