※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
家族・旦那

むかつきませんか。旦那が再来週結婚式で地元に帰ります。私と息子はお…

むかつきませんか。旦那が再来週結婚式で地元に帰ります。私と息子はお留守番です。
土曜日に出発して月曜日に帰ると聞いていました。

行きの飛行機のチケットだけ購入して帰りの飛行機をとってなかったので帰りの飛行機とらないと!と伝えるとまだいつ帰るかわからんしと。

は?って思いません。

11月も友達の結婚式で帰るのでその余興の練習があるからと言われました。

まだ分からないにしろ普通火曜になるかもしれないならその時点で私に言いませんか?

前にもいきなり招待状が家に届いて話をしたことがありがありました。家から近い人ならいいけど飛行機で2時間かかるような結婚式に行くことを勝手に決め、招待状が届いたことがあり、その時にもちゃんと言ってくれと話しただけにムカついてしょうがないです。

コメント

ミサキ

私ならそのまま一生帰って来なくていいと言いそうです(笑) 
ムカつきますね😇

稲穂

「え?遊んでくるってこと?私と子供を放って?仕事は?ってか帰ってこなくていいよ」
と一気に言いそうです😂

ママリ(30)

わたしなら…

いいけど、帰ってきたら2日間だけでいいからわたしも自由にさせてね!2日間だけ!

っていいます。
丸々預けるのは子どもが心配だから、2夜連続で夜だけ飲みに行きます👍それか日中買い物するか。

かえまま

不平等だー!!
は?って思います、
羽伸ばす気マンマンなのがダダ漏れなのにやり過ごそうとしてる感がまた😌
男の人ってバカねえ😌

ぽんぽん

私は旦那様側の方です😂
実家が遠いのでそんな頻繁に
帰れる方ではないので帰りの
日時ははっきり決めたくないし、
帰ったら地元の友だちともできる
だけ多く会いたいし遊びたいので
帰りの日時を細かく聞かれたく
ないです。
仮にこの日に帰るって言っていた
ところでもし帰る日にちを延期
したらそれに対して文句言われたり
機嫌悪くなられると思うとはっきり
言いたくないって思います😣
逆の立場から言うと帰るのに
何時間もかかるような地元に
帰るのにその時くらいそっと
しといてほしいし細かいことは
言われたくないって感じて
しまいます😭

かいかい

皆さんたくさんの意見ありがとうございました(^^)✨

私的に私も実家に帰ることがあるので日にちを伸ばす分には構わないのですが伺いもなく一言伝えることもなく当たり前のように日にちを伸ばすあたりにいらっとしました。

皆さんありがとうございました。