※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産休中、皆さんはどのように過ごしていますか?2ヶ月前から自宅安静です。

産休に入りました!
産休の2ヶ月前から自宅安静してますが、、笑

産休中、皆さんはどのようなことをされて過ごしていますか?

コメント

おとうふ

1人目の時は3ヶ月前から里帰りしてたので笑、めちゃくちゃ時間があったのでひたすらミシンでベビーグッズ作ってました🤗

木暮

資格の勉強と、溜まっていたテレビ番組を見て、あとは保育園調べたりベビー用品調べたりしていました!
女の子だと、洋服も可愛いものが多いので、いろいろネットで見ていると半日終わってたりしましたね😅

里帰り中です✨

仕事もない、自分の車もない、旦那もいない、インドアな趣味もなく、田舎なので歩いて行ける距離にはスーパーくらいしか無い🤣

そんなわけで、大した事は何もしてないです笑
YouTubeみたり、気まぐれで洗濯や掃除したり、昼寝したり、ヨガもどきをしたり…

毎日暇です😌
一生懸命働いてくれてる旦那には申し訳ないですが、今のうちに暇を満喫しておこうと思います😅

美咲

私も産休1ヶ月前から自宅安静してました😀臨月になって自由の身だー!と軽く散歩したくらいで37週で生まれてしまい、ただただゴロゴロ過ごしていました😂